otg14top
オトギユーギとは、おとぎ話をモチーフに新しい話を作る即興芝居。
皆さんが知ってるあの昔話の、あの童話の、あのおとぎ話が
皆さんとキャストたちの手で、新しく作り生まれるその日限りの不思議な話。

昔々のちょっとだけ昔の、めでたしめでたしの少し後・・・

ある日、男は山にキャンプをしに、女は川へ鮎釣りに行きました。
男は森にテントを張りました、すると目の前の竹林で不思議な光が見えました。
女が何度目かのルアーを川へ投げ入れたその時、川上から。
男は足元に咲くチューリップを摘み。
女は数匹の親子アヒルの中で一羽だけ白い羽の。
男は王様の誕生日に斬新な見えない布で服を仕立て。
女は王子様の誕生会に行きたかったのですがドレスがありませんでした。

14回目のその日は、とってもスペシャルでハッピーな特別なサプライズの日。
ところで、アナタはどんな物語のキャラクターで、プレゼントは何をもらいたいですか?
04#14紹介海野沙織
Twitter@siKfAZgpsjVzHIj
05#14紹介加藤エン
Twitter@ennkato hp@shibainomachi.com
06#14紹介カニ巫女
Twitter@yudashio hp@yudashio.theshop.jp/

渋谷の例のパーティー会場に集まった8人のパリピとカニ1匹。
今日は誰かの誕生日?いいえ、毎日が誰かのマイ・ハッピー・バースディ。
とにかく。
皆さんの巧みな言葉は素敵なバースデープレゼント。
ご一緒にサプライズ、しませんか?

2017/4/21(金) 渋谷@道玄坂カフェ
即興童話寸劇 オトギユーギ 14歳~マイ・ハッピー・バースディ
開場19:00/開演19:30~
限定45席 前売・当日共に2,500円(1D付)

出演:伊織ジュンヤ(劇団回転磁石・演団♠四輪季動)、いせひなた(Best of music promotion)
植田瑞穂、海野沙織、加藤エン、カニ巫女、こすげみか(2bear)、つつみたかし
春海沙季(株式会社アールグルッペ)
如月せいいちろー(ウラダイコク)
総監督:けんじゅー
制作:オトギユーギ出版
20170421web