連日猛暑日、もうすぐ夏っていうか、もう夏ですよ。まだ梅雨は明けてませんけど。
体調管理はしっかりやっておかないと、夏本番前に夏バテなんてありえますから。

と、懸命な方ならお分かりでしょうが、そうですコピペです。
コピーアンドペーストインサマー。
重要な内容ばかりですから一文字も削除できないのです。
ドントストップ・コピーアンドペースト・イン・サマー。
夏はほっとくとすぐ逃げちゃいますよ

そんなこんなで、7/24 第10版のキャストの紹介です(順不同)
レギュラー参戦、初参戦、今回も粒ぞろいのオトギユーギ・キャスト。

青い空、白い砂浜、爽やかな風。目の前に広がる青くて広くて深い海。
海だ!海だ!海だ!夏だ!ひゃっほーい!!

ところで、この海はどこに繋がっているんだろうか?
そして、この蟹は食べていいんだろうか?

渚までダッシュして、水着で駆けずり回る男女9人夏オトギ。
あ、本編じゃ水着にはなりません(たぶん)・・・

前々回、前回と本編に嵐を巻き起こした不思議なカメレオンから
今回は、カニがのこのこと迷い込みます。
渚ですからね、カニには要注意。

いじめられっ子の亀も、鮫に毛皮をひん剥かれたウサギも、塩を出し過ぎた男も
釣り針をなくした山の男も、嘘つきの人形も、ハマグリから生まれたお姫様も
渚にまつわるエトセトラ♪ お土産は当然、カニ買っていこう~ですよ。
浮かれ気分でロコモーション、開放感でハメを外しそうな熱帯夜。

ところで、皆さんが、もし童話の世界のキャラクターだったら
どんな海リゾート楽しみたいですか?

06#10紹介林

blog http://ameblo.jp/rindigilog/
twitter @rindigilog

とにかく、懲りも懲りずに10回目。
渋谷の例の遊び場で、皆さんの巧みな言葉の砂と波で
夏に浮かれた9人を、揉まれ沈めて遊びましょう!

2015/7/24(金) 渋谷@道玄坂カフェ
即興童話寸劇 オトギユーギ 第十版~渚の十本足
開場19:00/開演19:30~

出演:加藤エン、北島春奈(PAPALUWA)、こすげみか(2bear)、谷山美那(Zettai★Girls)
仲川いずみ、林里容、松山聖一、宮本千尋、山口文子

ストーリーテラー:如月せいいちろー(ウラダイコク)
ゲストアシスタント:カニ巫女(ぐれキャラ)

総監督:けんじゅー
制作:オトギユーギ出版 http://otg1001.ldblog.jp

限定45席 前売・当日共に2,500円(1D付)
***チケットの前売・取置ご予約はこちらから受付です***