12/12のキャストの紹介です(順不同)
レギュラー参戦、初参戦、今回も粒ぞろいのオトギユーギ・キャスト。
嘘も捏造も不正もありません。

・・・とここまで書いてお分かりでしょうが、このキャスト紹介はコピペです。
そりゃあ、そうですよ。前口上を12回、ゲストさん含めて13回。
そうそう、煽り文句なんて思い浮かびません。
それが、真実。嘘のない世界。
人から言わせりゃ「言い逃れ」や「言い訳」とも取られますがね。
でも、嘘はついていないからいいのです。

人を困らせる嘘、人を騙す嘘、逆に人のために泣く泣く尽いちゃう嘘。
嘘も方便、嘘八百、嘘つきは泥棒の始まり、嘘から出た誠。
オトギバナシの世界には、そんな嘘もごくたまに転がっています。

例えば、裸の王様の仕立て屋、青鬼の嘘に泣く赤鬼
いじわる狸は背中を火傷し挙句の果てには泥の船で溺れ
オオカミが本当に出ても誰も少年を助けません。

ところで、皆さんが、もし童話の世界のキャラクターだったら、どんな嘘に騙されてもいいですか?
それとも、どのキャラクターで騙したいですか?

#8-09仲川

個人ブログ : http://ameblo.jp/nakagawa-izumi/
仲川いずみ Twitter:@nakagawaizumi

2014年12月12日@渋谷 道玄坂カフェ 限定席数35席
オトギユーギ第八版~8%のOTOGI細胞
OPEN19:00/START19:30

出演:いせひなた(怪傑パンダース)、市川慎也、江原しおり(ウラダイコク)
小林彩乃(チーム・ギンクラ)、鈴木淳、しろ。、田中彰平(劇団オルゴール)
仲川いずみ、増木啓介、宮本千尋(ロジョーズ)、山口文子

ゲストアシスタント:カメレオール(職業怪人)

如月せいいちろー(ウラダイコク)、けんじゅー(中の人)
制作:オトギユーギ出版 http://otg1001.ldblog.jp

限定35席 前売・当日共に2,500円(1D付)
(限定席数になり現在、当日キャンセル優先席、または立ち見での受付になります)