2017年04月

オトギユーギでは随時出演者を募集しています。お気軽にお問い合わせください。
otg1001@gmail.com

2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります

と言う訳で本日オトギユーギの第14版、もとい14歳でございます。
当日チケット若干あります。
渋谷辺りで楽しいことをお探しの方、飛び込みでいらっしゃいませんか?

19:30開演です。終了予定は21:30です。
その後、そのままバー営業してます!ご一緒に飲みましょう!
※開場は19:00です。

渋谷道玄坂カフェ
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-13-5ハーベストビルB1
http://dougenzaka.net
渋谷道玄坂カフェへの行き方です。

★まずは、JR渋谷駅のハチ公前からスタート!
アクセス (1)
①駅から出たらあのスクランブル交差点をセンター街方面へ。
②信号渡ってTSUTAYAに寄りたい気持ちをグっと押さえて109方面へ。
③109にも寄りたい気持ちは重々分かりますがガマンして左側の坂道へ。
アクセス (2)
そう、ここが噂の道玄坂だ!
★もし東京メトロや地下改札からだったら東急田園都市線方面の地上出口1を目指そう。
スクランブル交差点も、109の誘惑もスルーしてユニクロ渋谷店の前に出るよ。
そして道玄坂を上るんだ。
アクセス (3)
④全力坂のように走らない事。なぜなら人が多いから。
⑤とんこつ風龍、パク森カレーなどなど匂いに釣られてフラフラ行かず、ただひたすら坂を上る。
道玄坂カフェまで一心不乱に上れば3分、のんびり上っても5分。
アクセス (4)
⑦右手に回転寿司「すし台所家 渋谷本店」が目印。右手に行く坂道を挟んでファミリーマート。
ちなみに、このすし台所家 渋谷本店は渋谷の回転寿司屋さんの1号店。
リーズナブルでネタが豊富。サイドメニューも抜群で、しかもカウンターで煙草も吸える貴重なお店。
アクセス (5)
⑧そんなお寿司屋さんとファミリーマートの間のちょっと急勾配な坂道を最後の力を振り絞って上る。
⑨あ、あれ??ラブホテル街だぞ?間違えちゃったかな??とちょっとの心配も少し坂を下れば
アクセス (6)
⑩右手に監獄居酒屋アルカトラズ付属渋谷病棟やスタジオGATEWAYの看板が!
⑪恐る恐る階段を降りると地下1階がゴールだ!
アクセス (7)
★京王井の頭線だったらマークシティをWESTまでズンズン進んじゃおう。
道玄坂を上らなくてもすんじゃうから。
そして道玄坂交番前の交差点を道玄坂方面へ渡る。
目印はセブンイレブン。
そのまま路地をSibuya O-EASTに向かって進むんだ。
路地に入ったら一瞬道幅が狭くなったりするけど、一瞬だから安心。
するとすぐに右手に監獄居酒屋アルカトラズ付属渋谷病棟やスタジオGATEWAYの看板が!
つまりは、そこの階段を降りると地下1階がゴール!

道玄坂カフェの公式地図と道のり動画も添付しておきますよ。
お気をつけていらしてくださいね。


dogenzaka_caffe

2017/4/21 オトギユーギ14キャスト紹介その3*当日券若干ございます

otg14top
オトギユーギとは、おとぎ話をモチーフに新しい話を作る即興芝居。
皆さんが知ってるあの昔話の、あの童話の、あのおとぎ話が
皆さんとキャストたちの手で、新しく作り生まれるその日限りの不思議な話。

昔々のちょっとだけ昔の、めでたしめでたしの少し後・・・

ある日、男は山にキャンプをしに、女は川へ鮎釣りに行きました。
男は森にテントを張りました、すると目の前の竹林で不思議な光が見えました。
女が何度目かのルアーを川へ投げ入れたその時、川上から。
男は足元に咲くチューリップを摘み。
女は数匹の親子アヒルの中で一羽だけ白い羽の。
男は王様の誕生日に斬新な見えない布で服を仕立て。
女は王子様の誕生会に行きたかったのですがドレスがありませんでした。

14回目のその日は、とってもスペシャルでハッピーな特別なサプライズの日。
ところで、アナタはどんな物語のキャラクターで、プレゼントは何をもらいたいですか?
07#14紹介こすげみか
Twitter@315mikaaaaaa blog@ameblo.jp/kimagurehiko-sen
08#14紹介つつみたかし
Twitter@mecha_chinpan
09#14紹介春海沙希
Twitter@nemuchan_ame blog@http://ameblo.jp/idumi-ame

渋谷の例のパーティー会場に集まった8人のパリピとカニ1匹。
今日は誰かの誕生日?いいえ、毎日が誰かのマイ・ハッピー・バースディ。
とにかく。
皆さんの巧みな言葉は素敵なバースデープレゼント。
ご一緒にサプライズ、しませんか?

2017/4/21(金) 渋谷@道玄坂カフェ
即興童話寸劇 オトギユーギ 14歳~マイ・ハッピー・バースディ
開場19:00/開演19:30~
限定45席 前売・当日共に2,500円(1D付)

出演:伊織ジュンヤ(劇団回転磁石・演団♠四輪季動)、いせひなた(Best of music promotion)
植田瑞穂、海野沙織、加藤エン、カニ巫女、こすげみか(2bear)、つつみたかし
春海沙季(株式会社アールグルッペ)
如月せいいちろー(ウラダイコク)
総監督:けんじゅー
制作:オトギユーギ出版
20170421web

2017/4/21 オトギユーギ14キャスト紹介その2*当日券若干ございます

otg14top
オトギユーギとは、おとぎ話をモチーフに新しい話を作る即興芝居。
皆さんが知ってるあの昔話の、あの童話の、あのおとぎ話が
皆さんとキャストたちの手で、新しく作り生まれるその日限りの不思議な話。

昔々のちょっとだけ昔の、めでたしめでたしの少し後・・・

ある日、男は山にキャンプをしに、女は川へ鮎釣りに行きました。
男は森にテントを張りました、すると目の前の竹林で不思議な光が見えました。
女が何度目かのルアーを川へ投げ入れたその時、川上から。
男は足元に咲くチューリップを摘み。
女は数匹の親子アヒルの中で一羽だけ白い羽の。
男は王様の誕生日に斬新な見えない布で服を仕立て。
女は王子様の誕生会に行きたかったのですがドレスがありませんでした。

14回目のその日は、とってもスペシャルでハッピーな特別なサプライズの日。
ところで、アナタはどんな物語のキャラクターで、プレゼントは何をもらいたいですか?
04#14紹介海野沙織
Twitter@siKfAZgpsjVzHIj
05#14紹介加藤エン
Twitter@ennkato hp@shibainomachi.com
06#14紹介カニ巫女
Twitter@yudashio hp@yudashio.theshop.jp/

渋谷の例のパーティー会場に集まった8人のパリピとカニ1匹。
今日は誰かの誕生日?いいえ、毎日が誰かのマイ・ハッピー・バースディ。
とにかく。
皆さんの巧みな言葉は素敵なバースデープレゼント。
ご一緒にサプライズ、しませんか?

2017/4/21(金) 渋谷@道玄坂カフェ
即興童話寸劇 オトギユーギ 14歳~マイ・ハッピー・バースディ
開場19:00/開演19:30~
限定45席 前売・当日共に2,500円(1D付)

出演:伊織ジュンヤ(劇団回転磁石・演団♠四輪季動)、いせひなた(Best of music promotion)
植田瑞穂、海野沙織、加藤エン、カニ巫女、こすげみか(2bear)、つつみたかし
春海沙季(株式会社アールグルッペ)
如月せいいちろー(ウラダイコク)
総監督:けんじゅー
制作:オトギユーギ出版
20170421web

2017/4/21 オトギユーギ14キャスト紹介その1*当日券若干ございます

otg14top
オトギユーギとは、おとぎ話をモチーフに新しい話を作る即興芝居。
皆さんが知ってるあの昔話の、あの童話の、あのおとぎ話が
皆さんとキャストたちの手で、新しく作り生まれるその日限りの不思議な話。

昔々のちょっとだけ昔の、めでたしめでたしの少し後・・・

ある日、男は山にキャンプをしに、女は川へ鮎釣りに行きました。
男は森にテントを張りました、すると目の前の竹林で不思議な光が見えました。
女が何度目かのルアーを川へ投げ入れたその時、川上から。
男は足元に咲くチューリップを摘み。
女は数匹の親子アヒルの中で一羽だけ白い羽の。
男は王様の誕生日に斬新な見えない布で服を仕立て。
女は王子様の誕生会に行きたかったのですがドレスがありませんでした。

14回目のその日は、とってもスペシャルでハッピーな特別なサプライズの日。
ところで、アナタはどんな物語のキャラクターで、プレゼントは何をもらいたいですか?
01#14紹介伊織ジュンヤ
twitter @Junya_Jonya
02#14紹介いせひなた
Twitter@ise_hinata139 blog@ameblo.jp/hinahinatatata/
03#14紹介植田瑞穂
Twitter@meemie311
渋谷の例のパーティー会場に集まった8人のパリピとカニ1匹。
今日は誰かの誕生日?いいえ、毎日が誰かのマイ・ハッピー・バースディ。
とにかく。
皆さんの巧みな言葉は素敵なバースデープレゼント。
ご一緒にサプライズ、しませんか?

2017/4/21(金) 渋谷@道玄坂カフェ
即興童話寸劇 オトギユーギ 14歳~マイ・ハッピー・バースディ
開場19:00/開演19:30~
限定45席 前売・当日共に2,500円(1D付)

出演:伊織ジュンヤ(劇団回転磁石・演団♠四輪季動)、いせひなた(Best of music promotion)
植田瑞穂、海野沙織、加藤エン、カニ巫女、こすげみか(2bear)、つつみたかし
春海沙季(株式会社アールグルッペ)
如月せいいちろー(ウラダイコク)
総監督:けんじゅー
制作:オトギユーギ出版
20170421web
ギャラリー
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • ライブドアブログ