***当日券若干ございます。***

オトギユーギでは随時出演者を募集しています。お気軽にお問い合わせください。
otg1001@gmail.com

自己紹介童話「桜坂 四つ葉」

996f4a88.jpg
皆さんは「赤ずきんちゃん」のお話をご存知でしょうか?

赤ずきんちゃんとは狼に騙され食べられてしまう哀れな少女。
おばあさんと赤ずきんちゃんは狼のお腹の中で助けを待つばかり。

そこに登場する勇敢な猟師。
満腹になって無防備なまま寝ていた狼のお腹から二人を救い出す。

その猟師は名も名乗らずに去って行ったという。
しかし赤ずきんちゃんとおばあさんの証言では女だったという。

のちにその猟師は、去り際に赤ずきんちゃんに渡した一本のクローバーから「四つ葉」と言い伝えられたそうな。

めでたしめでたし。

自己紹介童話「鈴木淳」

a3820f14.jpg


どうしても耳から離れない音がある。

こうして飲んでいても
ずっとくるくると、くるくると、頭のなか、耳のおくで、くるくると。
そうすると、とっても遠くに行きたくなる。
そうやって遠くからやって来た気もする。

ああ、思い出せない(笑)
遠くってどこだっけ。

覚えているのは笛の音だけさ。

あのくるくると楽しい笛の音が聞こえた途端
どこまでも歩いて行きたくなって

ここまで来たんだ。

今度は僕が笛を吹いてみよう。
君を何処かへ連れていこう。

昔話は続いているよ。
めでたしめでたしのその先へ行こう。

僕の名前は「ジュン」と言います。
君は?
ギャラリー
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • ライブドアブログ