***当日券若干ございます。***

オトギユーギでは随時出演者を募集しています。お気軽にお問い合わせください。
otg1001@gmail.com

自己紹介童話「扇谷あさ子」

d7e76110-s

♪ちゃんちゃかちゃ~ん♪
♪ぱぱぱぱ~ぱぱはん♪

むかしむかし
あるところに
あさ子という女がおりました
ホントは少女とか言いたいけど、少女でもないので我慢します

あさ子は2匹の犬の勇者と共に「ふんふんふん♪」と旅をしていました

犬勇者はあちこち遊び回るので
あさ子は2匹に首輪とリードをつけました

のちに
そんな楽しそうな姿に惹かれ
リスとゾウとクマが仲間になりました

毎日毎日
あてもなく目的もなく
ただ歩きました


平和な証拠ですね


そうしてみんな仲良く楽しく暮らしましたとさ


ちゃんちゃん★☆★☆

自己紹介童話「江原しおり」

c34716f3.jpg
はぷはぷ。カプシュカプシュ。
あんぱん大好き。りんご大好き。
はぷはぷ。カプシュカプシュ。カププはぷぷ。

ふわわわー。
お腹いっぱあい、ねむたあい。お昼寝大好き。

そんな毎日。お気に入りは真っ赤な長靴。
「おねいちゃん」と呼ばれるまでの二年10ヶ月。


「しおり」の土台が出来たのでした。

そんなしおりが打楽器に出会い、ブルーズロックに出会い、映画に出会い、演劇に出会い、
の旅の途中。

あなたに出会うその時が
もうまもなく。


そこから始まる物語。
ギャラリー
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • 2017/4/21 本日オトギユーギ14歳~当日チケット若干あります
  • ライブドアブログ